
i remember nothing

文章の練習も兼ねています

3/20

アドラーの嫌われる勇気を読んだ。これは単にアサーション理論の焼き直しをしただけで、ただアドラーは民衆に対する自分の売り方がうまいのだなという印象。ドラッガーに陶酔しアドラーに救われるのが現代風の生き方なのかもしれない。

 

最近朝七時に起きて仕事に行って、6時くらいに帰って夜は11時に寝る生活をしているのだが、今日は金曜日なので少し夜更かしをしている。もう寝る。

クリスチャンではないが、なんとなく聖書の一節を音読して寝るのを習慣にしようとしてた。けど一日で飽きた。