
i remember nothing

文章の練習も兼ねています

最近読んだ本

雑記

あなたのための物語 (ハヤカワ文庫JA)

あなたのための物語 (ハヤカワ文庫JA)

死をテーマに描いたハードめのSF。無機質な表現と、女の人が苦しそうにしていてよかった。表紙のデザインも良い。

エモいSF。文章にひたすら酔いしれる。あと装丁がウルトラかっこいい。

コルサタルの短編集。全編を通して一貫したサイケデリックさがあった。表題作「追い求める男」は現実における認識の危うさ、抽象と具象の絶望的な隔たりを鮮やかに描いている。ボルヘスとか好きな人にはおすすめ。

古典BL小説集 (平凡社ライブラリー)

古典BL小説集 (平凡社ライブラリー)

新装版 レズビアン短編小説集: 女たちの時間 (平凡社ライブラリー)

新装版 レズビアン短編小説集: 女たちの時間 (平凡社ライブラリー)

BLでは噛ませの女が出てきて、GLではイケタチがひどい目に遭いがちなのは、昔から変わらないらしい。解説も充実していて良い。

実例で学ぶゲームAIプログラミング

実例で学ぶゲームAIプログラミング

ゲームプログラミングのための行動AI数学

ゲームプログラミングのための行動AI数学

The Art of Computer Programming Volume 1 Fundamental Algorithms Third Edition 日本語版

The Art of Computer Programming Volume 1 Fundamental Algorithms Third Edition 日本語版

すごいErlangゆかいに学ぼう!

すごいErlangゆかいに学ぼう!

このへんは勉強の本。